久々の電脳仕入れの結果☆

こんにちは!

さて、今夜は友達のライブを観に行くので早めの記事更新です☆

そういえば昨日、富士吉田に仕入れに行く前に自宅で電脳仕入れしてました。

2月は電脳実績ゼロだったので、ちょっと頑張ってみるかー!と3時間ほど集中してヤフオク仕入れを頑張りました。

自分のやり方は誰に教わったわけでもなく自己流です。

なので、効率悪いとは思うのですが、昨日は見込み4万円ほど取れました☆

ジャンルはカー用品に狙いを絞り、新品か未使用品を狙います。

そんで、仕入れ対象を見つけたら自分の欲しい利益のギリギリ最高額で入札。

それ以上に値段を付けてくる人がいたら、それ以上は追いません。

即決で仕入れ対象なら、勿論即決ですね。

昨日は3万仕入れの見込み1万5千ほど取れるカーオーディオを業者と思われる出品者から仕入れたのですが、落札後取引ナビにてもう数台欲しいと伝えたところ、

「もう一台在りますけど~」と、直ぐに電話かかってきましたw

あれ、電話番号って落札すると分かっちゃうのかな?

とまあ、そこんところは結構どうでもいいのですが、ヤフオク通すと手数料勿体ないので直接取引したかったようです。(そう言ってましたw)

ま、こちらとしては十分利益が見込めるのでどっちでも良いのと、落札した分と一緒に送ってくれるということで送料も無料になるし即決しました。

直ぐに指定の口座に振り込みを完了し、購入手続きも完了。

聞いてみるもんですね!

ま、これは店舗でも同じですが、一気に利益が倍になりますから^^

その後も深夜終了する予定だった見込み1万円以上の同じくカーオーディオも無事落札でき、電脳での見込みが4万以上となりました。

たまにの電脳は臨時収入みたいで嬉しいですね。

毎回こんなにうまくいかないのは分かってますけど、週に一度くらいは自宅に籠って頑張るのも悪くないです。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0143VDCME

仕入 8640円
売価 15800円
利益 4200円

仕入れはハードオフ。
実質FBAがライバルいなく、即売れでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。