何年か振りのお店に行ってみたら☆

こんばんは!

今日は富士市内から沼津〜三島までの仕入れでした。

先日の仕入れとは打って変わり、序盤が良くて終盤渋い(>_<)

最後の最後にせどりを始めて以来、2回目のリサイクルショップに行ったのですが、そこでなかなか良い仕入れが出来て、終わってみれば仕入れが12万円の見込みは8万円弱とまあまあな仕入れでした。

3年以上も仕入れをしていて、しかも良く行くエリアのリサイクルショップなのに、かなり昔に一度だけ行って撃沈し、その後に存在を忘れていたというw

本日最後のお店を出るときに

「なんか仕入れが物足りないなー」

と、ロケスマでリサイクルショップを検索したら、すぐそこに出てきました☆

とりあえず向かったところ、昔とは店内が違う雰囲気です。

昔の記憶だと、どちらかと言うと骨董品を多く扱っているイメージのリサイクルショップでしたが、今は家電やアウトドア用品が充実してましたね~♪

商品数もかなりのもので、CDデッキとクッキングヒーターの中古品を仕入れ、見込み1万円ほど追加です☆

ま、今回は素で忘れていたお店でしたが、昔一回行っただけのイメージで行かなくなるのはとても勿体ないな~と思いました。

お店側も世の流れに敏感に対応しているのは間違いありません。

そうでなくともリサイクルショップって、ここ最近はあちこちに乱立してますからね。

かなり競争率高いんじゃないかと感じます。

昔行ってみてダメだったお店にもたまには行ってみましょう!

自分のスキルも上がっていたりして、結構面白い結果になりそうです☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0185IE4T6

仕入 19224円
売価 34800円
利益 12000円

先月決算だったコヅマxビックで展示品を仕入れました。
新品が4万円で即売れしていることから、自分の値付けは「ほぼ新」34800円です。
予想は見事的中!
即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。