久々にボーナスステージ発動しました☆

こんばんは!

今日は日曜ってことで、のんびり自宅で過ごしました☆

そんなわけで今日は仕入れネタは無し(>_<)って思ったのですが、昨日久々のボーナスステージ発動したので自慢させてください^^

子供を迎えに行ったついでのセカストにて


↑こんなん発見☆

Amazon価格4~7千円ほどで売れているラミネートテープが1個1404円。

ランキングも良く、棚に在った全てを仕入れました。


↑こんな感じで利益爆発です。

いや~、こういうのホント久しぶりで嬉しかった^^

自分のなかでは

「セカスト一番下の棚にお宝あるある説」が発動してます。

以前も同じ場所にお宝MDメディアなんかが在りましたよ☆

セカスト行ったら一番下の棚はしっかりとチェックです。

そういえば、せどプレの検索画面に小さく表示されていたkeepaのグラフがいつの間にか表示されなくなってますね(>_<)

ま、基本はモノレートをしっかり見てから仕入れ判断するので、どうってことない問題ですが、ちょっと便利でしたので残念です。

keepaが有料化されるって情報も小耳にはさんだので、それと関係あるのかな?

しばらく様子見ですね。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00GBT64WW

仕入 10800円
売価 17800円
利益 4100円

先週の神奈川仕入れで仕入れました。
仕入れ先はオフハウス。
箱開けて見せてもらったら、かなり綺麗だし未使用っぽかったので「ほぼ新」売りです。
納品した途端に売れたので、モノレートに記録残ってません。

仕入れの終盤に車の中もそこそこ荷物が多く、大きな箱だったので仕入れるか少し悩んだのですが、仕入れて良かったです^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。