【せどり大学】愛知県豊橋市でコンサルでした☆

こんにちは!

昨日はせどり大学第2回目の仕入れ同行コンサルin愛知県豊橋市でした☆

今回コンサルを受けてくれたのは自分と同じ静岡県在住の「まっつん」です。

本人や自分の希望もあって、今回お隣愛知県の豊橋での仕入れ同行となりました。

まっつんはせどり歴も長く、以前からの知り合いでもあります。

自分がよく記事にしている仕入れに関して、疑問に思うことが多々あったようですが、目の前で体感して色々と腑に落ちたようです。

しっかりと伝えたいところが伝わって良かった^^

仕入結果の方はというと、仕入れ16万円の見込み15万円とこればまためちゃくちゃ良かったです☆

それでは感想動画をどうぞ!

※途中強風で音声が聞き取りにくくなっていますが、テロップでなんとかカバーしております☆
目線の画像処理も完璧ですね(違うかw)

コンサル途中のお昼は豊橋名物カレーうどんでした。

まっつんセレクトのナイスなお店「信洲庵 中浜本店」。

豊橋カレーうどんの特徴は、見た目は普通のカレーうどんなんですが、底にとろろご飯が入っていて2度楽しめます♪

昨日はこれにTK(とんかつw)も載せ、超お腹いっぱいのごっつあんです状態でした!

午後は少し動きが鈍かったかも(>_<)

↑豊橋カレーうどん

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。