セミナーで驚かれたこと☆

こんばんは!

昨日東京でせどり大学第2回目のセミナーでした。

前回予定が合わなく、今回のセミナーでやっと初顔合わせの方もいらっしゃいました。

せどり大学では頻繁にビデオミーティング等もやっているので、初対面という感じではしなかったのですが、やっぱり生で会うと、その方の空気感や雰囲気などもしっかりと伝わってきますね^^

お会いできてホント嬉しかったです。

セミナーの内容で普段の仕入れレポート的な事を話させてもらいましたが、一つだけ少し驚かれたことがありました。

それは普段の仕入の移動距離です。

普段よく行っている仕入れルートの距離、1日トータルで80キロほどの距離だったのですが、これが皆さんには結構な距離と感じられたようで少し驚かれました。

ただ、これには少し補足的事項があります。

仕入れを主にするエリアまでは高速道路移動なんですよね。

高速の移動距離の往復で50キロくらい、残りの30キロが実際には仕入れルートになり、行った先のエリアをコンパクトに周る感じです。

実際にその日に回ったお店の数は18件とまずまずの件数で、大きな範囲を回ろうとするとさすがにこの件数は周れません。

自分は件数を回り確率を上げていくやり方なので、このやり方に行きつきました。

高速道路は経費もそれなりにかかりますが、やはり疲れ方が全然違います。

一件目に着いた時点で運転疲れしているとか、その後の仕入に結構響きますので、自分は高速道路バンバン使っています。

時間も大幅に短縮できますしね。

トータルでパフォーマンスが良い方を選択すれば、結果も良くなると信じています。

是非取り入れてみてください。

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。