明日はコンサル☆

こんばんは!

さて、明日は新潟でコンサルです☆

始発の新幹線に間に合うよう、今日は早く寝ます〜。

普段寝るのは0時過ぎですが、流石にそれでは明日色々と不安です。

今日は地区のゴミ見張り当番てこともあって、早起きでした。

当番が終わってからガッツリと仕入れに行き、ちょっと身体に鞭打っていい感じにクタクタ気味です^^

こうでもしないと早く寝れないなーと思っての行動です。

いまあくび出た☆

毎日早く起きてりゃこんな事しなくていいのになって思って、なかなか実行できません。

まあ、そのうち歳とったら勝手に早起きになるかなーと思ってますが、少し甘いでしょうかw

明日、最高のパフォーマンスを出せるように、今日はもう瞑想(寝る)に入ります。

おやすみなさい!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B077M31RB7

仕入 15984円
売価 26272
利益 7600円

仕入れはノヅマ。
ここ最近中古品ばかりの紹介ですが、いままどおり新品仕入れも頑張ってます☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。