【せどり大学】新潟県長岡市でコンサルでした☆【コンサルレポート】

こんばんは!

昨日はせどり大学 第3回目の仕入れ同行コンサルin新潟でした。

コンサル生は新潟市三条市にお住まいのチョナさん。

以前からAmazonの販売アカウントは取得していた様ですが、実際に商品を納品し販売したのはせどり大学に入ってからという初心者さんです。

とは言え、せどり大学に入校後2ヶ月が経ちました。

基本的なモノレートの見方なんかはとてもしっかりしており、チーム内チャットでも良い商品を仕入れた報告なんかも多々あって、グングンと成長しています^^

そんなチョナさんに普段自分のしているお店の中での動きやテンポ感・そしてお店を見切るタイミング、それぞれの考え方なんかを伝授してきました。

行った先はチョナさん本人の希望もあり、チョナさんお住まいの三条市から30分ほど離れた長岡市でのコンサル。

実際に行ってビックリしたのが、長岡市の店舗間の近さですね。

店舗の多さもさることながら、お店がかなり密集しています。

店から店への移動距離がとても短く、予定していた13件はかなりの時間で周り切ってしまい、その後に5件程追加して合計18件のお店を回りました。

コンサル後半では、チョナさん自身でかなり良い商品を見つけたりと、一日でかなりスキルアップしてましたね^^

仕入結果の方はと言うと、朝2で行ったカー用品店でとんでもないお宝ワゴンに遭遇し、2件目にして見込みが7万オーバー☆

その後も淡々とお店を回り、結果は仕入れ11万円の見込み12万円と、めちゃくちゃ利益率の良い仕入れとなりました。

今後が楽しみなチョナさん、動画で感想を語ってくれました。

※今回は自分も出演してますw

あ、お昼は長岡名物の

「洋風カツ丼」

チョナさんチョイスの「金子屋」さんで食べました。

↑見た目はカツカレーなんですが、カレーではなくご飯とトンカツの上にデミグラスソースがかかっています。
自分的には未知の食べ物でしたが、ソースとの相性が良くてめちゃくちゃ美味しかったです☆

ごっつぁんでした(>_<)

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。