この時期攻めるお店☆

こんばんは!

先日の新潟コンサルから帰郷し、昨日今日と2日間立て続けにガッツリ仕入れに行ってました☆

昨日は見込み17万円と爆発し、今日は見込み8万円でした。

3月は決算のお店も多く、狙いを定めて動けばいい仕入れに結びつきます。

仕入れルートなんかも良いと思ったお店を中心にすることで仕入れもしやすくなるので、普段は効率の良いルート作りもとても大事ですが、こんな時は決算のお店を中心にルートを組んでしまうのもいいかもしれません。

お店から売りたいオーラが出ている店はとても仕入れがし易いですからね^^

あと、この時期忘れてはならないのが、やはりリサイクルショップ☆

引っ越しシーズンですので、この時期は商品の回転がものすごく早く感じます。

売りに来る人多いんでしょうね!

土日なんかは買取カウンターかなり賑わってます。

買取商品多い→店の置き場無くなる→売れないものは処分

リサイクルショップはこの時期この流れになるので仕入れもしやすくなるかと思います!

決算の店と組み合わせて、リサイクルショップもバンバン通うことをお勧めします。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B014KIY7JM

仕入 10800円
売価 29800円
利益 14000円

そんなリサイクルショップのオフハウスでの仕入れです。
時期が時期だけにFBA納品はせずに自己発送での出品でした。
正直来季の売れればいいや的な仕入れでしたが、意外にも直ぐに売れて嬉しかったです。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。