疲れの残った仕入れ結果(>_<)

こんばんは!

昨日は甲府市で自身のバンドのライブでした☆

ライブも打ち上げも盛り上がり、そのまま甲府に一泊してから、今日は甲府での仕入れです。

ただ、寝不足&疲れで全然集中力が続きません(>_<)

更に、お昼過ぎには売った商品の初期不良の連絡があり、それの修理対応でさらに集中力がなくなってしまいました。

それでも10時から16時まで頑張って、仕入れ9万半ばの見込みが5万円でした。

正直もっと頑張りたかったのですが、ライブ疲れが残っていたのと、帰りもそこそこ時間がかかる距離なので早めに退散です。

ま、帰宅後にゆっくりのんびりできたし、いっぱい寝て明日の仕入れに備えます!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B003FLLOLU

仕入 2700円
売価 7480円
利益 3700円

仕入れはハードオフ。
開封のみの未使用品を仕入れて「ほぼ新」売りです。
地デジチューナーって結構人気のあるの多いので、見かけたら必ずチェックしています。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。