好きですディゾルビット☆

おはようございます!

昨日は夕方から仕入れに出かけました。

リサイクルショップで高額工具の仕入れをしたのですが、お店で商品を確認したとき、薄っすらと塗料がついている感じでした。

んま、コンディションを落としても利益出そうだったので、少し迷いながらも仕入れ。

仕入れた後に「無理して仕入れなくても良かったかなー」と、気持ちも行ったり来たりしていたのですが、自宅で撮影する前にちょっとだけ愛用のディゾルビットで拭いてみたら、な、なんと見事に塗料が落ちました☆

↑ほぼ新で売れそうなレベルに。

まあ、展示品とかではないので「非常に良い」売りです。

あ、ディゾルビットは
https://keepa.com/#!product/5-B000BQWVTQ
↑これ。

スプレータイプとエアゾールタイプがありますが、エアゾールタイプは使いにくいようです。

間違って買った方が言ってましたw

少量でかなりの効果がありますので、なかなか減りません♪

こないだキッチンの掃除もこれでやったのですが、油汚れもバンバン落ちます!

値札剥がした後のベタベタなんかも簡単に取れますし、せどらーだったら手元に一本あると重宝します。

好きですディゾルビット!

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000A1LE40

仕入 6480円
売価 14800円
利益 6200円

仕入れはオフハウス。
未使用ですが、本体に少しサビありとのことで安かったです。
仕入れ前に見せてもらうと、全然気になるサビではなく、商品の特性からもサビをそんなに気にする商品でもないかなー?と、仕入れることにしました。
まあ、この辺の仕入れ基準は「自分だったらどう思うか?」で決めてしまって大丈夫かと思います。
もちろんコンディション説明に写真を載せて、コメントにも書きます。
昨日倉庫着で即売れでした☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。