今年度の目標☆

こんばんは!

昨日は日帰りで名古屋でライブでした☆

めっちゃ面白かったのですが、名古屋日帰りは体力的にちょっとキツイ(>_<)

深夜に帰宅した後、泥のように寝て、今日はだらだらと過ごしました♪

こんな時自営だとホント助かります☆

独立してよかったぜ!

さてさて、年度も変わったことだし4月からの目標立てました。

それは「早起き」

んまー、自分の場合は独立したときからの課題です。

好きな時間に起きて、好きな時間に寝るってのはある意味最高なんですが、なぜか寝る時間がだんだんと夜中に進んでいきます。

そうすると自然に起きる時間も遅くなるわけで、、、。

人それぞれかと思いますが、自分の場合は目覚めて9時回っていると損した感がパネエっす(>_<)

せめて7時ころに目を覚まし、一日についてしっかりと考えた後に行動したい。

急にそんなふうに思いました。

ま、初日からかなりの遅起きでしたが、明日から頑張って実行してみますw

早く寝よ。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00HYTF3CU

仕入 4900円
売価 24800円
利益 16000円

仕入れはブックオフプラス。
開封のみの未使用品を仕入れ、ほぼ新売りです。
モノレート見ると1月から売っているように見えますが、自分が納品したのは3月下旬で即売れでした。
今はkeepaのランキングのグラフが有料化されて見えませんが、価格のグラフで判別できます。
モノレートのランキングが動いていない理由はわかりませんが、たまーにこういった症状あります。
こういうの見ちゃうと有料化になってしまったkeepa、かなり魅力的だなって思います。
keepaさんたら商売うまいな~w

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。