【せどり大学】岩手県でコンサルでした☆【その1】

こんばんは!

今日は岩手県盛岡市でコンサルでした☆

生まれてこの方、仙台より北に行ったことがありません(>_<)

人生最北端の地、盛岡を目指してワクワクしながらのコンサルです。

駅を降りたち、まず最初に思ったこと。

「さすが東北、4月だってのにまだ寒い〜」

常夏の静岡県民からすると真冬です(>_<)

空気のピリッとする感じが違いました。

予報だと夕方から雪だったのですが、それは見事に外れて終始いい感じで動けたのは良かったです^^

取り急ぎの報告&感想☆

めっちゃ遠いイメージでしたが、東京から新幹線はやぶさで3駅とかなり近く感じた。

岩手山が渋い☆見守ってくれている安心感がたまんないっす。

土地柄なのか、リサイクルショップでトラクターが売っていてビビる(リサーチはしませんでしたw)

店舗の処分ポップが分かりやすく、人の温かみを感じた。

リサイクルショップの物量が多く、仕入れが楽しい♪

そして、今日のお昼はコンサルを受けていただいた「きなこぎさん」に連れて行ってもらった「ぴょんぴょん舎」で、盛岡名物冷麺食べました♪

ジャーン!

噂じゃ聞いていたけど、麺のもちもち感がパネエっす!

りんごは最初「え!」ってなりましたが、意外にスープに合ってます。

写真には写ってませんが、セットのビビンバも絶品でした。

コンサルの結果はまた後日!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00W35UN3Y

仕入 16200円
売価 25800円
利益 6900円

仕入れハードオフ。
ショーケース内に在り、バーコードは読めなかったのですが、なーんか気になって型番検索したらビンゴでした☆
こういう感覚的なリサーチも経験積むと無意識にできるようになる気がします。
店舗仕入れはとにかく経験が大事っす☆

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。