Kickflip 買ってみた☆

こんばんは!

昨日はちょい久々に山梨県の甲府市仕入れでした。

行ったお店は24件、検索数は670と、the・店舗せどりな一日でした。

結果の方はというと仕入れが6万円の見込み8万円ほど。

利益率はとても良かったのですが、全体的にちょっと渋かったかな。

特に夕方までは見込み5万円ほどと物足りない感じでした。

件数や検索数が多いのはそれが理由です。

自分はたくさんの店を回り確率を上げていくやり方なので、仕入れができなければできないほどこの数字が多くなってきます(汗)

朝8時半に家を出て帰宅したのも20時過ぎと、結構疲れました(>_<)

ま、お仕事なので疲れて当然。

そして良いときもあれば悪いときもあります。

だからってせどりは全て運任せではありません。

しっかりとしたやり方さえ身に着けてしまえば、あとは行動あるのみ。

とにかく行動しましょう!

さてさて、先日模様替えした自宅のデスク環境ですが、今まで液晶ディスプレイを結構高い位置にして使っていたのもあって、MacBook Proをメインに使っていると身体が前かがみになってしまい、姿勢が悪くなります。

これは長時間いると肩腰にきそうだなと思い


↑こんなの買ってみました。

https://keepa.com/#!product/5-B00LGLAFIO
↑商品はこれ。

モノレート見るとめっちゃ売れてます。

そんで今が底値のようですね^^


早速装着☆

何度も使える両面テープみたいなので固定するだけなのでとても簡単に装着できます。


↑モニターがグッと持ち上がって目線が上がるので姿勢もだいぶ改善されますね。

そんでこれ、キーボードとトラックパッドがとても使いやすくなります。

MacBookシリーズ使っている人がいたらおすすめです♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B07P2Y68V7

仕入 12960円
売価 17800円
利益 2900円

仕入れはセカスト。
ショーケース内に在りました。
見たところ未使用っぽかったのでほぼ新売りです。
新品との価格差はあまりありませんが、このくらいの高回転商品ならこの値段でもイケるんじゃないかと思っての値付けです。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。