【中古品】狙った価格で売れると気持ちがいい☆

こんばんは!

今日は月イチの税理士さんとの面談日でした。

面談が終わってから仕入れ用のズボンを買いにユニクロに行ったのですが、いつものサイズを試着するとかなりウエストがキツイっす(>_<)

いつもよりワンザイズ上げてちょうどいい、、、。

このところ着実に体重が増えています(>_<)

薄着になる夏に向けてダイエットしなきゃーと思いつつ、思ってるだけでなんもしてません。。。

そろそろ本気出そうかなw

さてさて、今日は売れて気持ちの良かった中古商品3個ほど紹介します。

いずれも仕入れはリサイクルショップです☆

1個目
https://keepa.com/#!product/5-B00BB2NIXC

仕入 3218円
売価 6980円
利益 2600円

仕入れはトレファク。
箱の状態があまり良くなかったのですが、レジに行って中身を見せてもらうと商品自体はかなりの美品でした。
「非常に良い」売りです。
このくらい回転の良い商品は新品との価格差があまりなくても売れますのでバンバン仕入れたいです。

2個目
https://keepa.com/#!product/5-B000TGF65Y

仕入 3980円
売価 17800円
利益 10500円

仕入れは地元のリサイクルショップ。
未使用と書かれていたので検索しました。
見たところ確かに未使用ぽかったので「ほぼ新」売りです。
あまり回転は良いないように見えますが、新品は2万オーバーでしっかりと売れているのでこの値付けで売りました。

3個目
https://keepa.com/#!product/5-B00009VLXI

仕入 13824円
売価 24800円
利益 8000円

これまた仕入れは地元のリサイクルショップ。
中古が2万円以上でコンスタントに売れてますね。
かなり状態が良かったので「非常に良い」売りです。

とまあ3個とも狙った価格で売れて気持ちが良かったです^^

なかなかの高利益だったので紹介してみました。

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。