ちょっとした痛い出費(>_<)

こんにちは!

昨日は朝から仕入れに出かけようと車に乗ったらなんだか違和感が。

後ろの方からゴーゴー言ってます、なんだか走行も安定しません。

んー、なんか嫌な予感、、、

近くのコンビニに車を停めて見てみると、な、なんと後ろのタイヤがペッタンコです(>_<)

そういや昨日、ホームセンターの入り口で縁石に当ててしまいったのですが、どうやらそれです。

慌ててガソリンスタンドでエアーをパンパンに入れてからタイヤ屋さんに向かって診てもらうと、

「タイヤの横に亀裂が入っているので、もうこのタイヤは使えません」

とのこと、、、。

先月車検でタイヤ新品にしたばっかなので、朝イチからかなりのショックw

タイヤ屋さんで交換をお願いしたものの、系列店にタイヤの在庫がなくタイヤが入荷するのが連休明けの13日とのこと!

んー、流石にそれは厳しいってことで、とりあえずスペアタイヤに付け替えてもらい、いつも世話になっている車屋のバンドメンバーのところへ電話。

いろいろなツテを使って探してもらい、なんとか在庫のあるお店が1件だけありました☆

翌日入荷で今日交換することができました☆

いやーよかった^^

てか、タイヤ縁石に当てんなよって話ですね(>_<)

ここ数年でなんか自分の運転レベルが下がっているのがわかります。

以前から運転には自信があったのですが、なんだかそれもショックです。

最近は高齢者の大きな事故も多いですし、もっと運転に慎重にならなくちゃ駄目ですね。

んで、とりあえずはスペアタイヤに付け替えたので仕入れは行けるのですが、かなり出遅れてしまい行こうと思っていたお店の半分も回れませんでした(>_<)

ただ、せどりと言う自由な仕事なおかげもあって、こんなトラブルが合っても時間的・気持ち的には割と余裕でした^^

ただ、費用1万1千円(>_<)

縁石に当ててしまっただけなのに〜って感じです。

急な痛い出費でしたが、これはちょっとした警告なんだなと心に留めておきます。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0763LKJGL

仕入 29800円
売価 39800円
利益 5700円

仕入れは家電量販店。
お客様キャンセル商品と書かれた、開封済み未使用品を見かけたので検索。
利益率はあまり良くないのですが、売れたら利益5千円。
そしてこの回転です。
躊躇なく仕入れました。
モノレートどおり即売れで、良い仕入れでした^^

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。