【リサイクルショップ】仕入れビデオ公開☆

こんばんは!

世間は連休中ですが、今日はガッツリ仕入れに行ってきました☆

行った先はよく行く県中部エリア。

今日は時間もたっぷりあったので、お店の数もかなり回りました。

あ、ちなみに一昨日も仕入れに行ったのですが、道路もお店も混んでいて思った以上にお店を回ることが出来たかったのですが、今日は道路もお店も空いていてとても移動がしやすかったです^^

今日は20時まで仕入れを頑張ったでのすが、長丁場で結構疲れました。

いつもと変わらない感じで家電量販店・ホームセンター。リサイクルショップと色々なお店に行きました。

自分的に、ここ1年位でリサイクルショップ仕入れがかなり得意になってきたのですが、最初はどこを見ていいのかぜんぜん分かりませんでした。

先日ビジネスパートナーである、漢・西村さんが来静した際、せどり大学の生徒さん向けの教材として自分の仕入れのビデオ撮影を様々なお店で撮ってきたのですが、今回リクエストの多かったリサイクルショップの仕入れ動画を特別にお見せしちゃいます☆

西村さんのブログ・メルマガでは先日配信されてましたけど、改めて自分の媒体からも紹介します。

普段どんな感じの視点でお店の中を見て回っているのかも、所々で説明しています。

ぜひ観てみてください。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

先日売りに出してたiPadPro12インチ

希望落札価格の45800円で売れました☆

仕入 16092円
売価 45800円

ヤフオク手数料は3957円で、利益は25800円。

いい感じです^^

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。