FBAのシステムには感謝しかないです☆

こんばんは!

超突然ですが、自分たちが普段仕入れて売っている商品て、海外発送にも対応しているので日本以外に住んでいる人たちでも購入できるって知ってました?

先日自分のお店の評価欄に


↑こんな評価入りました☆

え、英語!

気になって注文履歴見てみたら、な、なんとスペインからの注文でした。

売れたものは、地元のローカルホームセンターで仕入れたスヌーピーの手帳。

ちなみに評価をグーグルにて翻訳したところ

「単に完璧!ものは非常にすぐに到着しました!」

嬉しい評価ですね^^

スペイン在住のニコラス Rさん、お買い上げ&評価5 ありがとうございます!

先日も車のバルブが10個まとめて注文が入ったので、いたずらかなーと思っていたらすんなり発送されたので、購入履歴を確認してみたら台湾の方からの注文でした☆

いたずらだと疑ってしまって、すみませんでした(>_<)

自分の仕入れた商品がFBAを通して世界中に売ることができているって、よくよく考えると凄いことですよね〜。

FBAがあるからこそ自分たちせどらーは仕入れに集中できるってもんです。

もし、仮に全ての商品が自己発送だとしたら、とても一人でなんかやっていけません(>_<)

たまーに「Amazonて手数料取りすぎじゃね?」みたいなこと思ってしまうときもありますが、FBAあってのせどりです。

FBAに感謝しましょう!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01MSIQXV2

仕入 29800円
売価 48800円
利益 12700円

仕入れはリサイクルショップ。
状態の良い美品だったので、「非常に良い」売りです。
最初に見つけた時は仕入れの終盤で車もパンパン(>_<)
一度はスルーしたのですが、この回転で利益も1万円オーバーです。
直ぐに取りに向かいましたw

モノレート通りに即売れです☆

このところ運動不足の自分はこの手のマシンを買おうか検討中^^

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。