【知ってたました?】複数口減額制度【クロネコヤマト】

こんばんは!

先日のランキング100万位の売れた商品を紹介したのですが、記事でも紹介したようにその商品はオーディオコンポでした。
んでこの商品、アンプとスピーカーの別々の箱になっており、2箱セットでの販売です。

アンプ部は10キロほどで120サイズ、スピーカー部は20キロの160サイズ。

自分は現在マケプレプライムを使っていませんので、注文が確定してから3〜4日後にお客さんに商品が届けばよいので、注文が入ったらいつもFBAに納品しているヤマト便で送ればいっかーと考えていたのですが、なんと注文後にお客さんから時間指定で送ってほしいと連絡が、、、。

ヤマト便て時間指定使えないんですよね。。。

んま、そうなったらそうなったで普通の宅急便で送るしかないのですが、やはり送料は安く抑えたい。

2個入るような大きな箱で送れば一箱の送料で送れるのですが、そうなるとヤマト宅急便の最大重量の25キロオーバーになってしまい、普通の宅急便で送れません(>_<)

まあしょうがない、利益も大きかったし、2箱別々の料金で送れば送ればいいやとヤマトの営業所に持っていったところ、窓口のお姉さん

「複数口の伝票で送れば200円引きになりますよ!」

と、教えてくれました☆

今回初耳だったのですが、

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1646/p/362

↑しっかりとした制度があります^^

1個に付き100円引きとなりますので、2個口の場合は200円引き。

せどりではあまり使う機会はないかもしれませんが、ま、こんなサービスもあると知っていれば、今回みたいな時にはお得に使うことができますね☆

くろねこヤマトのお得なサービスの紹介でした^^

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B07H2TPDRP

仕入 5400円
売価 9800円
利益 3100円

仕入れはハードオフ。
状態の良いものだったので「非常に良い」売りです。
この電話小さくていいですね。
仕入れたときはちょっと欲しくなりました。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。