【中古品】またも不具合品掴んでしまいましたー(>_<)

こんばんは!

今日は休日☆

部屋の片付けしたり服買いに行ったりと休みを満喫しました。

さてさて、昨日は最後に寄ったリサイクルショップで仕入れた中古商品。

帰宅後に動作確認&撮影しようと思ったのですが、な、なんと電源を入れるもなんも反応もありません。。。

「動作確認済」って書いてあったのに〜(>_<)

先週の金曜に引き続き、またもハズレを引いてしまいました〜。

てか、しっかり検品したんじゃないんかーい(>_<)

とはいえ長いこと仕入れをしていると、こんなことも慣れたもんです。

今朝仕入先に電話して、直ぐには返品に行けないけど来週中にはお店に行くことを伝えておきました。

こういうときは早めにお店に伝えておくことで返品もスムースに行えますので、不具合がわかった段階で直ぐにお店に連絡しましょう!

とは言え、最近こんな感じのちょっと多いですね(>_<)

気をつけようにも気をつけようがないのことなのですが、もう少し気を引き締めてやっていこうと思います。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00XIVOCHA

仕入 9990円
売価 18000円
利益 5600円

仕入れはアプガレ。
未使用品を仕入れて「ほぼ新」売りです。
車のバルブなのに、なぜかコレクター商品が19800円で売れてるモノレート。
同じ値段で出品してましたが、なかなか売れないので18000円に値下げしたところ、直ぐに売れました。
19800円で売っていた頃にも電話で商品について問い合わせもあったりしたので、需要のある商品なのかもしれませんね〜。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。