せどり大学からのお知らせ☆

こんばんは!

今日は自分と漢・西村さんの2人で運営する「せどり大学」からのお知らせです。

昨日「漢・西村さん」のブログ・メルマガの記事でも告知がありましたが、今年1月から始まった「せどり大学0期生」の集中期間が終わり、新たに1期生の募集を7月下旬から開始することになりました。

そして、1期生募集少し前の、7月13日(土)14日(日)に東京にて無料セミナー開催することに決定。

セミナーの内容はさておき、とりあえず日程が決まりましたので報告です。

まだ詳しくは言えないのですが、今回セミナーに参加してくれた方には特典があります。

もちろん、稼ぎに直結する内容となっていますのでご期待下さい☆

予定が合う方はぜひ参加してくだいさいね!

セミナーの募集案内は6月下旬に開始します。

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000VRTND2

仕入 2138円
売価 7480円
利益 4100円

仕入れはセカスト。
未使用品を仕入れ、ほぼ新売りです。
これ、以前も別のリサイクルショップで仕入れたことがあります。

箱見て値段を見て
「あ、これイケるっしょ!」
って、直ぐにビーム飛ばしました^^
経験積んでいくと、こんな感じの検索理由も増えてきますね〜。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。