プライスターのスピード納品を取り入れてみた結果☆

こんばんは!

今週は、火・水と仕入れをお休みして、今日は久々のガッツリ仕入れに行ってきました☆

とは言っても、今日は広告の特売商品を回収しながらの仕入れです。

検索数も260と、普段のガッツリ仕入れと比べるとかなり楽でした^^

途中、ホームセンターにて大型商品を多数仕入れたのもあって、帰宅後は直ぐに納品作業してからヤマトに出荷。

今月から本格的に取り入れた、ラベルプリンターとプライスターのスピード納品のおかげで、納品がめちゃくちゃ楽になりました。

今まで外注さんに頼んでいた標準商品も、時間のあるときにほぼほぼ自分で納品作業してます。

これ、自分でやるまではホント分からなかったのですが、ビックリするくらい納品が楽になりますね〜。

そんで、自分の納品のやり方なんですが、

持ち帰った商品をプライスターから商品登録後スキャンし、ラベルプリンターで商品ごとに商品ラベルを出力し、それを貼って箱詰め。

4〜5箱になった時点でプライスターのスピード納品で商品をスキャンしながらプラン作成します。

在庫画面から商品を選んだり、個数を入力することなく納品プランが出来てしまうので、かなり時間の短縮になります。

自分の場合、1日で仕入れる標準商品の量は、平均すると140サイズのダンボール2〜3箱といったところです。
4〜5箱貯まった時点で外注さんに取りに来てもらいましたが、外注さんも本業があり、お互い時間調整が難しくちょっとそれが少しストレスになっていました。

正直今現在の自分の販売数なら、自分一人でなんとかなりそうな気もしてます。

まあ、値札剥がしや納品が追いつかなくなった時はお願いすることもあると思いますが、基本一人でもなんとかなっちゃいそうなくらい楽になりました^^

道具やツールってホント自分を楽にしてくれます。

これからもどんどん投資していこうと思います☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00JVO3B52

仕入 8100円
売価 15800円
利益 4700円

パッと見は回転悪いように思いますが、しっかりとした値付けなら直ぐに売れると判断しての仕入れです。
予想は的中して即売れ☆
仕入れはハードオフ、未開封の新品仕入れでした。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。