ライバルは常にいる☆

こんばんは!

なんだかこのところやたらとせどらーさんに遭遇します。

今日はリサイクルショップにて1人、一昨日は家電量販店で1人、ハードオフで2人に遭遇しました。

本格的な副業解禁時代到来といった感じです。

以前と比べるとかなり遭遇率高いですね〜。

しかも、一昨日の家電量販店で会った方、自分が商品カードをもってレジへ行き、商品が出てくるまでの間の待ち時間に、後ろに付くないなや

「長いんですか?」

と話しかけられました

最初「長い」ってなんのことだかわからなくて、

「ん?!」

と、そっけなく返事をしてしまったのですが、二言目には

「せどり歴長いんですか?」

と、はっきり聞かれましたw

「あ、分かっちゃいました?w」

と、答えると

「見れば分かりますよ〜」

とのお返事。

仕入れをしてない風に仕入れをするのは結構自信あったんだけどな。

いつもはせどらーさん見かけると、ちょいちょい観察したりするのが楽しみだったのに、今回は完全に逆の立場でしたね。

なんか悔しいです(>_<)

ただ、そのせどらーさんの持っていた商品よりかは、自分の仕入れた商品のが絶対に利益が上なので、なんか勝った感はありました☆

ち、小せえ〜、オレ(>_<)

そんでまあ、今日はなにが言いたいかって言いますと、ライバル増えて仕入れができないのかって言われると決してそんなことないよ!ってこと。

自分がせどりを始めた3年前以上前からずっと言われてきたことだし、それを気にして仕入れに行かないとか、超もったいないです。

せどらーが10人いたら10人なりに目線も違うし、仕入れ基準も違います。

ましてや商品ページ見てください。

同じお店で仕入れしているせどらー何人いるんだよ!って、思うような商品ありますよね。

それでも自分たちがしっかりと利益を出し続けることが出来ているってことは、それだけAmazonの市場は大きいですし、お店の処分品なんかも思っているよりずっと多いってことです。

気にせずバンバン仕入れに行きましょうね!って話でした。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000WMOBSI

仕入 0円
売価 5206円
利益 3800円

先日ハードオフで窓用エアコン仕入れました。
それのおまけです^^
なので、仕入れは0円。
肝心の窓用エアコンはまだ売れてませんが、こちらも売れれば利益4万ほどとかなりパンチのある商品です。
売れたらまた紹介しますね。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。