せどり大学セミナー募集開始☆

★★★ せどり大学からのお知らせ ★★★

「効率化&高利益仕入れセミナー」募集開始
日時:2019年7月13日(土)14日(日)
※ 両日ともに同じ内容となります。
場所:東京
セミナー参加無料。

セミナー後に懇親会を行います。
懇親会は飲食代として4000円が必要となります。
代金は当日徴収致します。

セミナー参加特典あり
https://forms.gle/UCgshsLmvZHgEUAM7
↑申込みはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。

昨日は県中部までガッツリ仕入れに行ってきました☆

かなり仕入れが渋く、長く厳しい戦いでしたね〜(>_<)

まあそれでも21時の閉店近くまで頑張った甲斐があり、なんとか見込みも7万円達成。

検索数も750と、ここ最近ではかなりの数に上りました。

いやー、疲れた(>_<)

途中、不貞腐れて何度も「もう帰ろうか」と思いましたが、帰ってしまったらそこまで。

専業せどらーである自分は、稼ぎがそこ止まりとなってしまいます。

こんな時は会社員時代の苦しかった時を思い出し、

「今は好きなことやれてんじゃん」

と、自分に激を飛ばして頑張りました^^

そんでまあ仕入れが終わって、帰宅は22時(>_<)

直ぐにお風呂入って寝支度じゃ!

と、いきたいところですが、最近は仕入れた商品の商品ラベルを貼るところまでが仕事です。

これをやっておくことで、納品がめちゃくちゃ楽になります。

あ、そうそう、出品外注さんをお願いせずに自分一人で納品作業をすべてやり始めてひと月が経ちましたが、ラベルプリンターとプライスターのスピード納品のおかげで納品がとても楽になり、この先も一人でやっていけそうな感じはあります☆

とは言ってもこれ、口で言ってもなかなか伝わりにくいですよね。

自分も実際に目の辺りにするまでは、ちょっと高をくくっていましたが、実際にやってみたらかなり楽だし、めちゃくちゃ時間効率よくなります。

7月のせどり大学セミナーでは、この辺りの出品に関する効率化も実際に目の前で紹介していきますので、興味の在る方はぜひ参加してくださいね!

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B004ORE0MO

仕入 5400円
売価 9800円
利益 2800円

仕入れは地元のハードオフ。
地元のハードオフは週2のペースで行ってますので、ほぼほぼリサーチし尽くしています。
なので、新しく入荷した商品だけをリサーチするだけと、効率よく仕入れが出来ます。
楽器コーナーに新たに入荷していたのでリサーチしました。
状態もよく、新品との価格差もかなりありましたので仕入れ対象です。
「非常に良い」で出品したところ即売れでした☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。