【せどプレ】商品情報が出てこない時は

こんばんは!

先日募集が締切となった今月13日と14日のセミナーですが、両日ともに申し込みありがとうございました。

申し込みをいただいた皆さんには、昨日案内メールを送っておりますが、もし申し込みをされているのにもかかわらず案内メールが届いていない方がいたら、この記事に直接返信、またはブログのコメント欄にご連絡ください。

宜しくお願いします。

さてさて昨日はリビングのエアコン入れ替えのため仕入れはお休みし、自宅でゆっくりしていました^^

新しいエアコンは三菱の霧ヶ峰☆

エアコンに余計な機能は必要ないと判断して、一番下のグレードのやつ買ったんだけど、これで十分です☆

なんといっても音がすげー静かだし、湿気ムンムンのこの時期、除湿能力も高くて直ぐに部屋が快適な湿度になります。

今までのエアコンは自宅を購入した14年前に買ったんだけど、確か値段は倍近くしました(>_<)

そんなに古くないなーと思ってましたが、あまりの性能差に時代の進歩を感じましたね。

修理ではなく、新しいのに交換で正解でした。

夏が苦手で自宅が大好きな自分は、これからの時期ますます出かけることが少なくなりそうです^^

さてさて今日の本題。

先日仕入れをしていて、あることに気がついてしまいました。

自分はせどりすとプレミアムを使って仕入れをしているのですが、リサーチをしていてちょいちょいバーコードを読んでも商品情報出てこないことありますよね。

そんで出てこなくても気になる商品て、今までは必死でググったりしてアマゾンの商品ページを見つけ、ASINをコピーし、せどプレに貼り付けてやっとモノレートを見る感じだったんですけど、あれ、モノレートに直接バーコードを読ませると出てくることに気が付きました☆

ビームを持っている方は、ブラウザでモノレートのページに行って入力欄にカーソルを合わせてピッとやるだけです。


↑例えばこんなの

一番上のJANコード

4562131641423

ビームからせどプレに飛ばしても商品出てきませんが、モノレートページで直接読み込ませると


↑しっかりと出ます。

画像の下の方、登録されているJANと同じですね。

何だこりゃ。

せどプレのAPI設定もしっかりやってあるのに〜(>_<)

ま、今までのググったりするよりかはかなり手間が少ないので、商品情報でてこなくても直ぐに諦めずに、せめてここまではやりましょうって話でした。

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。