【プライスター】ホント楽になりますよ☆【スピード納品】

こんばんは!

今日は東京新橋で、せどり大学
「効率化&高利益仕入れセミナー」
1日目でした。

参加いただいた皆さん、ありがとうござました。

少しでも得られるものがあったのであれば、主催者側としては嬉しい限りです^^

セミナーではここ最近自分の記事でもよく紹介しているプライスターを使ったスピード納品を、西村さんが皆さんの目の前で実践してくれたのですが、これがやはり反応大きかったですね☆

これ、せどりをやっていると最大に手間のかかる部分でもある納品作業がめちゃくちゃ楽になりますので、プライスターを使っている方はぜひ取り入れてほしいです。

現状ラベルプリンターを持っていなく、24面や40面ラベルを使っている方でも印刷時にラベルの先頭が選べたり、ラベルにJANコードが印刷されたりするので、かなり便利になること間違いなしです。

バーコードリーダーだけはどうしても必要になっちゃいますが、バーコードリーダーが手元にある人は結構多いんじゃないでしょうか^^

ま、持っていない人もラベルプリンターは1万半ばと少し高価で躊躇しちゃいますが、バーコードリーダーの安いのであればAmazonで2000円ちょっとから売ってます。

とにかくこの楽さを体験してもらいたいですね〜。

なんかプライスターの回し者みたいな記事になってしまいましたが、要はツールを使って楽になる部分はどんどん楽にしていきましょうってお話でした。

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。