セラーアプリが信じられない(>_<)

こんばんは!

今日はいきなり本題。

最近Amazonセラーアプリが信じられません(>_<)

先日、

https://keepa.com/#!product/5-B008FH5B6S

↑この商品をセカストにて仕入れました。

コンディション「ほぼ新」

仕入 11610円

予想売価 24800円

予想利益 10000円

てな感じで、わっほーい!ってなってなのですが、なんと今日納品作業していたら納品することができません(>_<)

こんな時は大抵FBA出品できない商品か、規制にかかっている商品を仕入れてしまったかのどちらかです。

自分の場合はせどプレからの商品登録になるので、とりあえず規制がかかっている商品でも登録自体はできちゃって、後から気がつくパターンも多いですよね。

ただ、今回のこの商品なんですが、商品タイトルに「Amazon限定ブランド」って入ってます。

こういうのって規制で出品できないパターンも多いので、現場でセラーアプリでを使い規制確認。

↑バッチリ中古「ほぼ新」も出品OKになっているので、なんも疑うこと無く仕入れたのですが、結果が


↑これですよ(>_<)

Amazonさん、マジっすか。。。

何かの間違いだろうとセラーセントラルの方から出品登録も試みましたが、やっぱりダメ(>_<)

こうなると何を信じたらイイんだかわかりません。

ただ、いろいろと試した結果、セラーアプリの出品条件は「出品できる」になっていても、アプリを使ってそのまま出品に進もうとすると


↑こうなることが分かりました。

ひと手間増えて面倒くさいけど、仕入れて売れないんじゃシャレになりません。

今後、規制の確認はここまでやったほうが良さそうですね。

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。