■せどり大学からのお知らせ■

こんばんは!

本日はせどり大学からの大事なお知らせがあります☆

明日、7月22日(月)から25日(木)までの4日間、せどり大学1期生の募集をします。

店舗せどりメインのスクールになります。

これからせどりを始める人

始めたばかりの初心者さん

レベルアップを目指す現役せどらーさん

店舗せどりで結果を出したい方、お待ちしております。

スクールの詳しい内容は明日の朝に案内をいたしますので、興味の在る方はメルマガ・ブログ、チェックしてくださいね。

スクールに関して質問があれば、ブログコメントやメールに直接返信ください。

その後の直接電話相談も可能です。

宜しくお願いします。

さてさて一昨日は、税理士さんとの月イチの面談後、県中〜西部までの仕入れでした。

面談後からの仕入れでちょっと時間に余裕がなかったのですが、いつもの決まったルートを淡々と周り、見込みも10万円以上と良い仕入れに。

先日読者さんから

「いつも同じところを回っていても仕入れはできますか?」

との質問がありました。

自分の答えとしては

「全く問題なく仕入れはできます」

もうこれで3年以上仕入れできてますからね^^

専業とはいえ、自分の動ける範囲には限界があります。

自分の場合どんなに遠くても片道100キロ以内の中で動いています。

それ以上となると移動時間ばかりとられてしまって、時間効率落ちてしまいます。

決められた範囲内で何ルートか作ってそれを回している感じですね。

方角的には東西北の3方向ですけど、それぞれの方角にに2〜3パターンあるので、全体では8〜10パターンある感じですね。

たまーに「行くとこないな〜」みたいな思考に陥ってしまうこともありますが、まあ、それは店舗せどらー皆さんの悩みです。

皆さん条件は同じですからね〜。

3年以上このやり方でやっている自分が言っているので間違いありません^^

気にして仕入れに行かなくなっちゃうのが一番良くないです。

気にせず仕入れにでかけましょう☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01LYTKPDT

仕入 4800円
売価 9800円
利益 3500円

仕入れはセカスト。
状態の良い中古商品を仕入れて「非常に良い」売りです。
ロジクールのウェブカメラは人気ありますね!
このくらいの人気商品だと新品との価格差がそれほどなくてもしっかり売れます。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。