愛知県でのコンサルでした☆【コンサルレポート】

こんにちは。

昨日は久々の仕入れ同行コンサルでした。

コンサル先は愛知県、名古屋のちょっと上の方です。

本人の希望で街の名前は言えませんw

ま、名古屋から割と近くで、この連休中とあって道もお店も混雑を予想していたのですが、予想は外れて道はガラガラ、お店はちょい混み程度です。

ま、お店は少しお客さんが居た方が正直やりやすいので、昨日はコンサルにはもってこいな日でした☆

当初予定していたお店も15時過ぎには全て回り切ってしまい、そこから3時間ほど延長戦に突撃。

全体的にカー用品店が結構いい感じで仕入れができて、終わってみれば仕入れ8万円の見込み7万円と超利益率のよい省エネな仕入れとなりました。

この暑さもあって、コンサル生の方も後半疲れがみえてましたが、最後まで自分のペースに頑張って付いてきてくれました^^

お疲れさまです!

それでは恒例の感想動画をどうぞ。

ほんじゃ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。