そいつがお〜れのやりかた〜♪

こんばんは!

今日はお昼すぎから神奈川県西部までの仕入れでした。

最近は行動範囲が以前より広がり、神奈川西部くらいだと県内仕入れと同じ感覚で行くようになっています。

そんな行動範囲が広いだけが取り柄の僕ですが、ちょっと前にせどり大学の生徒さんから質問があって気がついたことがあります。

それは

「わざわざ遠くの街へ行っても、自分の得意なお店にだけ行っている」

です。

せっかく遠くまで行ったから色んなお店に行こう!みたいなことありません。

これはもう3年以上やってきた結果、自然に身についた手法なのであまり自分では気にしていませんでしたが、生徒さんにはびっくりだったようです^^

とにかく自分は、得意な店&時期的にオイシイお店だけに寄って仕入れしてます。

もちろん最初からこのやり方だったわけではないですよ。

そりゃあ最初の頃は色々なお店に行きました。

でもですね〜長いことやっていると、普段の自分の行くエリア内のお店はなんとなく分かってきます。

もちろん勝率100%なんてお店はどこにもありません。

ま、大体ですけど、2回に1度、もしくは3回に1度くらいの範囲で取れるようなお店なら、自分にとっては得意なお店になるんじゃないでしょうか。

このあたりのお店を重点的に攻めると効率の良い仕入れが出来るようになってきますよ。

もちろん人によって得意な店や商品ジャンルなんかも違いますので、どこのお店が良いってのは人によって違います。

ただ、この意識があるか無いかだけで、結果に大きな差が出ると感じる今日この頃でした。

今日も神奈川西部のいつも行くお店にだけ行き、13件中9件で仕入れができました。

見込みも10万円と良い感じです☆

かなり勝率良いですけど、得意な店ばかりなので当たり前って言えば当たり前ですよね^^

このくらいの勝率だと気持ちも良い感じで保てるので、身体も結構頑張ることができます!

初心者さんには全くおすすめできませんが、ある程度経験を積んだ方は一度この手法試してみてください。

ほんじゃ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。