夏休みでした☆

こんばんは!

月曜から夏休みな僕でした。

避暑地を求めて長野に2泊3日の旅行に行って来ましたよ☆

1日目は松本市観光と諏訪湖のほとりのナイスな旅館にお泊り。

大好きな馬肉を大量に食らい、露天風呂に入って旅行を満喫。

2日目は軽井沢で避暑ってきました。

今週のバカンスのために世間が夏休みの真っ只中、毎日仕入れを頑張った甲斐がありましたよ^^

8月に入ってからはかなり仕入れを頑張っていたのもあり、19日の段階で既に仕入額も200万円を超え、残り一週間仕事をすれば月間の目標額もしっかり達成できます。

おかげさまで今週いっぱいはゆっくり休むことができそうです。

せっかくの自由業ですので、こんな休み方もありですね^^

休んでいる間もしっかりFBAに送ってある在庫はしっかりと売れています。

FBAのありがたさを感じますね〜。

しっかりと充電できたので、明後日くらいからまた頑張ります。

そんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B01LX9H64G

仕入 16117円
売価 32800円
利益 16000円

先日のコヅマxビックの決算セールで仕入れました。
見かけたのは時計コーナー。
普通の腕時計なんかは規制があったりして仕入れができるのは少ないですが、この手のスマートウォッチは結構処分品も見かけます。
時計コーナーも必ずチェックしましょう!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。