【FBA】受領拒否の原因

こんばんは!

金土日と仕入れはお休みして、今日は久々のガチ仕入れに行ってきました☆

行った先はお隣静岡市。

仕入れ17万円の見込み7万半ばと、自分的には平均的な仕入れでした。

ただ、8月はコヅマの決算から始まり、後半はエディヨンの赤札セールと、ボーナスステージな感じの仕入れが多く、見込みも10万円を超える日が多かったので、今日は少し物足りない感じはしましたが、冷静に考えてみると見込み7万円は素晴らしい数字です。

ちょっと感覚狂ってますね^^

さてさて前回の受取拒否をくらってしまった商品たちですが、昨日発送したヤマトの営業所に戻ってきました。

受取拒否の原因はやっぱり


↑これでした(>_<)

ま、前回も言いましたけど、同じようなやり方で何十回も納品できていたのですが、今まで運良く受領してくれていたのだと考えて、これからはどこの倉庫に送ることになっても、商品を束ねての納品は止めておきます。

今回みたいなことになると、販売機会ロスにもなりますし、時間も労力も勿体無いですからね。

昨日ヤマトの営業所で束ねていたラップを解き、再送してもらったところ(荷物の配達が完了していたいとのことで、なんと無料でした☆ヤマトのおねーさん、ありがとー!)本日、無事に受領されました☆

そんで、まあ倉庫に届いた瞬間

https://keepa.com/#!product/5-B07BNJNF4C

↑こんなん売れていきました。

先日のエディヨン赤札セールでの仕入れです。

仕入 32401円
売価 49800円
利益 11000円

展示品の処分品でした。
高価な炊飯ジャーなんかは半額になっていたりするとかなり利益取れます。
見かけたらしっかりと検索しましょう。

ほんじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。