遠征仕入れの結果が(>_<)

こんばんは!

昨日今日と急遽東京へ出張仕入れに行ってきました☆

出張仕入れと言っても、ホントは好きなバンドのライブを観るのがメインですw

ここ最近はいつもの仕入れコースも少し飽きちゃったので、たまには遠征仕入れでリフレッシュもいいかなと♪

台風も心配だったけど、ま、大丈夫でしょ?と気軽に出発☆

んで、ライブは当たり前のように楽しかったのですが、仕入れの方はというと微妙でした(>_<)

今回リサイクルショップに的を絞って行動したのですが、行く店行く店全然取れません。

都会のリサイクルショップは品数多くて見どころもありますが、その分時間もかかってしまいます。

初めて行くお店ばかりなので、お店の隅々まで見ようとして更に時間がかかりました。

慣れない道での運転も追い打ちをかけ、段々と検索も雑に。。。

途中でひょいっと寄ったバックスでの仕入れが結構良くてなんとか形にはなりましたが、今日一日で見込みは37000円と悔しい結果でした。

まあ、それでも初めて行くお店はワクワクするので仕入れ自体は楽しかったです^^

いつかリベンジしてやるぜ☆

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B01NGTYV8Y

仕入 9504円
売価 15800円
利益 4500円

仕入れはエディヨンでした。
ケース内展示品だったため、「ほぼ新」出品です。

このところ自作PCから離れてっしまってますが、最近のAMDのCPUが高性能と聞いて、ちょっと一台マシンを組んでみたくなりました。
高性能なPCの使い道ないけどw

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。