モノレート見れなくて苦戦(>_<)

おはようございます!

一昨日の夜からモノレートにアクセスできなくなってしまいましたね〜。

どうやら台風による停電の影響らしいです。

サーバーが九州あたりにあるのでしょうか。

朝になればきっと大丈夫!と、高をくくっていたのですが、結局朝になっても復旧しませんでした(>_<)

ま、自然災害ですので仕方がないですね。

誰が悪いわけでもありません。

仕入れにはモノレートがとても重要なのですが、ま、keepaもあるしデルタトレーサーもあります。

昨日は目当ての回収商品も在ったので

「なんとかなるだろ〜」

と、予定通りに仕入れに出掛けました。

結果から言うと見込み9万9千円と仕入れは良かったのですが、非常に疲れました(>_<)

いつもどおりにせどプレで粗利とランキングは聞けるのですが、モノレートが見れないとなるとそこから先が問題ですね。

せどプレの拡張ボタン設定をして、デルタトレーサーのトップページにすぐ飛べるように設定したのですが、やはりひと手間かかります。

それが数百件となると超めんどくさい(>_<)

しかも、デルタの方もアクセスが集中したのか、かなり接続が遅くなることが度々ありました。

最終的に、自分はkeepaを普通にブラウザで使うというやり方が一番良かったです。

ページがスマホに最適化されていないので少し見にくいですが、接続も安定していました。

keepaはグラフが独特で少し見づらいですが、普段Chromeに拡張機能を入れてパソコンで見ているせいか、意外にすんなり読めました。

夕方からモノレートも少し繋がるようにはなりましたが、やはり安定はしていなく本格的な使用はできない感じ。

今朝も表示はされますが、いつもと比べると大分表示が遅いですね。

早く元通りになることを祈ってます!

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B001K80AVA

仕入 842円
売価 16800円
利益 14000円
部品 -4000円

リサイクルショップでボロボロの箱に入ってました。
中見せてもらうと結構キレイ。
パッドがボロかったけど、Amazonで値段調べたら純正の新品が4000円ほど。
それを買って、商品価値を上げての販売です。
ボロボロの箱も捨て、綺麗な箱に入れ替えました。
あ、この手の低周波治療器はFBA禁止が多いですよ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。