腰痛発生(>_<)

どもども。

いきなりですが、セラーフォーラム見てたら、

https://japan.cnet.com/article/35143123/

↑こんなニュースが話題になってますね。

自分のアカウントで確認してみたら大丈夫でしたけど、ひょっとしたら自分の購入履歴が他人に見られている可能性あります(>_<)

これ、ちょっと怖いなー。

早いとこ解決することを祈ります。

さて今日の本題。

いきなりですが、腰やっちまいました(>_<)

ギックリ腰ではないと思うのですが、感覚的にギックリ半歩手前くらいでしょうか。。。

座っているとかなりの痛み(>_<)

原因がちょっと分かりませんが、一昨日いきなり痛くなりました。

そんで、一昨日は安静にしていたのですが一向に良くならず、じっとしていると余計に痛く感じます。

そんなわけで昨日は仕入れに出かけましたw

自宅の椅子だとかなりしんどいですが、車のシートだとなぜか結構我慢できます。

とは言っても移動中だけ少し辛いですが、立ったり歩いたりしている分にはどうってことないので、正直仕入れしていたほうが身体は楽ですね^^

ただ、棚の下の方とかかがむのが辛くてスルーしがちですw

なんでもそうですが、やっぱり身体が資本なので気をつけたいと思います。

あ、仕入れは神奈川西部まで行き、仕入れ18万円の見込み10万円。

しっかり仕入れができて良かったです。

ストレッチするぞー☆

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B00I03IEWU

仕入 4212円
売価 17800円
利益 10000円

仕入れはセカスト。
一度しか使っていないレベルの美品でしたので、中古「非常に良い」売りです。
過去にも新品仕入れて売ったことがあるので、値札見て
「あ!安い!」
と思って検索しました。
新品中古ともにライバル居ないんで即売れでしたよ〜。
まだランキング動いてませんね^^

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。