primewardrobeって知ってます?

こんばんは!

昨日まで2泊3日で遊びに行ってきた僕です☆

ここ最近は暑くもなく寒くもなくて、とても良い時期に秋をを満喫してきました♪

そんで今日からガッツリ仕入れを頑張りたかったのですが、午前はちょっとした用事があり午後からの仕入れに。

夜には自宅で受け取らなきゃならない荷物もあったりして、14時から18時までと結構タイトな仕入でした。

結果は、仕入れ8万円の見込み4万5千円。

時間の制限があった割には良い仕入れです^^

明日も引き続き頑張ります☆

さて今日の本題。

以前から仕入れやお出かけ用に新しいボディバッグが欲しいなーって思っていたのだけど、リアル店舗ではなかなか良いのが見つからず、Amazonでちょうど良さそうなのを見つけたのですが、カラーバリエーションがたくさんあって迷っていました。

そんな時Amazonページの目に入ってきたのが
「p
rimewardrobe」
の文字。

ん?なんだと思ってクリックしてみたところ、

https://www.amazon.co.jp/b/ref=pw_faq_dp_sh_web?ie=UTF8&node=5425661051&bbn=5429200051

↑こんなサービスでした☆

商品が決まったのに色で迷っていた自分にはもってこいのサービスです^^

プライム会員限定のサービスですが、これは凄いですね!

返品した商品がその後どうなるのかちょっと謎ですが、まあ買う方にとってはデメリットはないので気にせず、悩んでいた2色で早速使ってみることに。

【使ってみた感想】

実際に服に合わせて2色を試すことができたのがとても良かった。
1色は実際に合わせてみるとかなり派手だったので返品に。

2色ともにAmazon本体の販売・発送なのに、到着までに4日かかった。
これはたまたまなのかどうかは分かりませんが、通常のお急ぎ便並みの発送を期待したいです。

返送時は購入履歴から手続きをし、返品する商品を元の箱に入れ、商品と一緒に入ってきた伝票を貼るだけでとても簡単。
もちろん着払いなので送料は無料。

【結論】

発送が少し遅かった点を覗いてはかなり良いサービスです。

服やバッグってサイズ感や質感とかって実際に手に持ってみないとわからないこと多いので、実際に手にとって判断できるのは非常に助かります。

正直今後も利用したいなーと思いました。

便利な時代ですな。

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B07J2P7D43

仕入 27000円
売価 36800円
利益 5000円

仕入れはリサイクルショップ。
使ってないと思われる極上の中古品を仕入れて「ほぼ新」売りです。
ちょっと利益率悪いかなーって感じですけど、この売れ行きですからね。
迷うことなく仕入れました。
即売れでしたよ^^

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。