久々の電脳仕入れ☆

こんにちは。

今日は台風ですね〜。

こちら静岡では風が強くなってきました。

史上最強というだけあってかなり警戒してますが、今の所大きな被害もありません。

これからですかね。

みなさんも十分に気をつけてください。

さて、昨日は県東部に仕入れに行ったのですが、いつも平日ガラガラの家電量販店でレジに行列ができていてビビりました。

皆さん台風に備えて乾電池や懐中電灯を慌てて買いに来ていたみたいです。

そんななか自分は仕入れだったのですが、レジが混んでいるにも関わらずワゴンで良い商品をそこそこ見つけてしまって、カゴ満載でレジに並んだ迷惑な野郎でした(>_<)

さーせんw

いつものように夜まで仕入れも頑張るつもりでしたが、そのお店でかなり見込みが取れたのと、台風の影響で高速道路が止まってしまい帰り道も心配なので15時には仕入れを終わり早めに帰宅しました。

リサイクルショップでの仕入れも良かったりして、見込みは9万5千円と前日同様に短時間でとても良い仕入れになりました☆

そんで予定より大分早めに帰宅したので、昨日は超久々に電脳仕入れ頑張ってみましたよ^^

ひとつのサイト・ひとつの商品カテゴリーにねらいを絞り2時間ほどやってみました。

サイトは自分の良く行くお店のリアル店舗のネットショップ。

以前から存在は知っていたのですが、リアル店舗同様になんだか取れそうな感じがしたので、そこに狙いを絞って頑張ってみました。

結果は見込み2万円ほどと、結構効率良かったです。

商品カテゴリーを絞ってやったのがよかったのか、いつもより集中力も続いてしっかりと結果も出せました。

あ、ちなみに自分の電脳スタイルなんですが、商品画像にバーコードを見つけたら、せどプレのカメラ機能でバーコードを読み込んで、店舗同様にせどプレでモノレート表示させてやってます。

自分的にはこの方法が馴れていいて楽でイイです^^

終わったらドット疲れてしまったのですが、今日みたいに天候悪くて店舗仕入れの行けない日は電脳頑張るのもありですね。

今日はお休みしちゃってますが^^

次回また頑張ってみようと思います☆

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B007U26PKA

仕入 12000円
売価 25800円
利益 10700円

良く行くリサイクルショップのショーケースの中で見つけました。
箱なしの商品でしたが、良く行く店って新しく入荷した商品だけをチェックするだけなのでとても効率よくリサーチができます。
この商品も例に漏れず
「あ、この商品みたことないなー」
と、型番検索してみたらビンゴでした。
商品状態はとても良く、非常に良い売りです。
すぐに売れて利益も1万円以上と、とても良い仕入れになりました。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。