自分だけの商品☆

こんばんは。

今日は神奈川西部までの仕入れでした。

前回の記事でも書いたように、台風の影響でいつも通る西湘バイパスが通行止めだったのですが、それが解除されたとの話を聞き向かったもの、なんと東京〜山梨間の中央自動車道の一部が通行止めになっているらしく、その影響で神奈川県の高速道路や下道が結構混んでました(>_<)

ホントは伊勢原くらいまで行く予定だったのですが、帰りが遅くなりそうなので今日は秦野で折り返し。

仕入れ結果は、仕入れ18万円の見込み9万8千円とまあまあ良い感じです。

ま、見込みの内の4万円は売れた商品のリピート仕入れなんですけどね^^

以前ホームセンターで見つけた商品なんですが、かなり大きくて重たいのもあって一度にたくさん仕入れることができません(>_<)

ただ、一撃利益1万円とかなりの優良商品です☆

そんでこの商品、以前に他のホームセンターでも仕入れたことがあり、そのときに取り寄せしてもらおうとしたらメーカー廃盤で取り寄せ不可って言われました(>_<)

ただですね、今日行ったホームセンターだけ自分の仕入れた後にいくと必ず入荷してます♪

そんでいつもは2個づつの入荷でしたが、今日はなんと4個も在庫ありました☆

しかも今日は序盤で行ったので幸い荷室もスペースあります♪

迷わず4個仕入れて、3件目で見込み4万円と朝から良い仕入れとなりました。

んでこの商品、多分ですけどAmazonで利益が出るのを自分以外の誰も知りません。

ライバルもほぼ無し、価格も安定し回転もそこそこと、かなりの優良商品です。

長くやっているとこの手の商品が、そこそこな頻度で現れます。

こういうの見つけたら仕入れも楽になりますよ。

最初のうちは
「なかなか商品見つからないなー」
なんて思うこともありますが、地道に検索を続けていればきっと巡り会えます。

商品を見つけるにはちょっとしたポイントなんかもあるんですが、基本地道な検索が後に自分を楽にしてくれる気がします。

コツコツ、ホント大事です☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00JEXOTTW

仕入 16500円
売価 34800円
利益 13000円

仕入れはリサイクルショップ。
かなり綺麗な状態でしたので「非常に良い」売りです。
ルンバも人気ありますねー。
箱入り見たら必ず検索してます。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。