【中古出品用】撮影スペース作りました☆

どもども。

宇宙刑事シャリダンしてました。

シャリダン?宇宙刑事は「シャリバン」でしょって思ったあなた、僕と同じ40代ですね^^

えーと、断捨離してましたw

ここんとこ作業部屋の模様替えしております。

日々仕入れを頑張っているので、部屋がすぐに荷物でいっぱいになります。

だからと言ってリビングにあまり荷物置きなくないし。。。

少し前に商品ストック用の棚を買ったんだけど、それでもやっぱり狭いです。

追い打ちをかけるようにデスクにモニターを買ったんで(またっすかw)、中古商品を撮影する場所がなくなってしまいました。

今まで撮影はデスクの上のMacBookをどかして撮影していたのだけど、モニターが鎮座しているおかげでそれも無理。

思い切って色々と処分し、撮影スペースを作りました。

どーん!

↑ちょっとした台の上にニトリで買ったロールスクリーンを設置して完成☆

試しに撮影。

↑iPhone Xにて撮影(無加工です)。

なかなかいい感じに撮れますね。

夜だとちょっと明るさが足りない感じなので、

https://keepa.com/#!product/5-B00GSHNDK8

↑このあたりの撮影用ライト買ってみようかな。

昨日なんかも仕入れた商品の半分が中古でしたので、これで作業がぐっと楽になりました♪

あ、断捨離をしたのは一昨日で、昨日は久々の浜松市までの遠征仕入れに行ってきましたよ。

遠くなので気合を入れて行ったのですが、14時の時点で見込み3万弱とかなりイマイチ。。。

「遠くまで来てこれかよー(>_<)」

と、気持ちも下がってきましたが、諦めずにお店を淡々と周り終盤なんとか挽回できました。

リサイクルショップで一撃利益1万オーバーのオイルヒーターや、利益2万オーバーのプロジェクターなんかを仕入れることができて、終わってみれば見込み11万円以上とナイス仕入れです☆

嫌になって帰らなくてよかったw

今週は見込目標クリアしたので、今日明日はゆっくりします。

ほんじゃ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。