【中古仕入れ】オススメの1本☆

どもども。

日曜は久々に都内でのライブでした☆

最近は昔と比べて日曜のイベントが多く、自由に休める今の仕事がホントありがたいなって感じてます。

いつものように遅くまで楽しんで夜中に帰宅(>_<)

今月は前半に休みをとったりして、まだまだ仕入れ目標に達してませんが、昨日は疲れも残っていて仕入れはお休みでした^^

んで、今日から仕入れ再開☆

行った先は、静岡〜焼津〜藤枝の県中部エリア。

先週の月曜日に行ったばかりのコースでしたのであまり期待はせずに行ったのですが、やっぱりリサイクルショップは商品の動いが激しくいい感じで取れました。

今日も仕入れた商品の半分が中古品です。

結果は仕入れ14万円の見込み10万円と、いい感じで仕入れとなりました☆

そんで帰宅後はいつものように中古商品の撮影大会が始まりますが、先日設置した撮影スペースのおかげでめちゃくちゃ作業が捗っております^^

んで、今日の本題。

中古品の出品において、とてもオススメの道具があるのでそれの紹介です。

今日たまたま中古のルンバを仕入れたのですが、天面のプラスチック部分にちょっとスレ傷多いかなーレベルのモノでした。

それでも利益1万円以上は取れそうなので迷わず仕入れ。

でもね、ルンバとか高価ですし、いくら中古でもあまりに傷だらけだったら購入した人も悲しいかなと。。。

ちなみに仕入れたルンバの傷は


↑このくらい

これ、消えます☆

答え


↑これ使ってゴシゴシするだけ。

↑見てください!この輝き☆

以前にコンパウンドとかも試したけど、樹脂部分のキズ消しは、このソフト99さんのプラスチッククリーナーが一番キレイになります!

https://keepa.com/#!product/5-B000FQSQVO
めちゃくちゃ売れてますね^^

1本400円とバカ安ですよ。

1本あれば余裕で1年は持ちます。

パット見キレイでもよーく見たら樹脂部分の傷が気になる商品て結構多いんですよね。

自分はそういうとこ結構気になっちゃいます^^

購入者目線でもピカピカだったら気持ちいいんじゃないでしょうか。

オススメの1本の紹介でした。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0088UYYE2

仕入 7821円
売価 15800円
利益 5300円

仕入れはセカスト。
状態の良い中古を仕入れて「非常に良い」売りです。
以前に新品も売っていたことがあるので、値段を見て「これは安いなーと」すぐに思い検索しました。
こういうのもやっぱり経験が活きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。