【中古仕入れ】オススメの1本【2本目】

こんばんは。

今日からだと思うのですが、納品プランで箱の重さとサイズの入力が必須になっていますね(>_<)

これからずっとこの仕様になるのでしょうか。

正直ちょっと面倒です。

自分の場合、標準商品は箱の大きさが決まっているのでどうってことはないのですが、大型商品の場合は基本商品箱での納品なのでサイズが色々あって測るのが手間ですね〜。

商品によってはAmazonページに梱包サイズのっているのもありますが、ま、調べるより手元の商品を測ったほうが早いかなって感じです。

サイズの入力しないとFBAラベルが印刷できないので、まあ頑張ってやっていくしかないですね(>_<)

さてさて、先日の記事で紹介したプラスチッククリーナー、そこそこ反響があってびっくりしています。

とても良い商品なので、ぜひ手に入れて凄さを実感してみてください。

というわけで、今日もお役立ち商品コーナー☆

今日紹介するのは以前にも紹介したことのある商品ですが、自分はかなり愛用しているのでまた紹介しちゃいます。

先日仕入れた中古タイヤチェーンなのですが、撮影しようとケースを開けてみると


↑こんなんでした(>_<)

買ったときの日付と値段です。

なんでこんなこと書くのかもちょっと分かりませんが、とりあえずなんか嫌ですw

でもこれ、消えます。

答え


↑ディゾルビット

ケースに直接ひと吹きし、布でゴシゴシするとあら不思議

↑みるみる消えていきます♪

↑ゴシゴシすること約2分。

見事に消えました☆

素晴らしいですね^^

これまたAmazonで売ってます。

https://mnrate.com/search?i=All&kwd=B000BQWVTQ
↑めちゃくちゃ売れてますね。

オススメは375mlのハンドスプレータイプです。

これまた余裕で1年以上持ちます。

油汚れなんかもガンガン落ちますのでキッチン周りのお掃除にもオススメですよ。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B009O06WL8
仕入 4400円
売価 8800円
利益 3000円

ハードオフのショーケースの中で発見。
本体だけでしたのでコンディションは「良い」で売りました。
新品はプレ値ですし、中古もライバルいなかったので割と即売れでしたよ^^

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。