納品に役立つ小道具買ってみた☆

おはようございます。

昨日は日曜なんですが、仕入れに行ってきましたよ☆

夕飯を子どもたちと食べる約束をしていたので、それに向けて地元から沼津〜三島と周ってきました。

土日仕入れは駐車場が混んでいたり、お店のなかで店員さんがなかなか捕まらなかったりして、普段と比べるとちょっと動きにくかったりするのですが、ま、そこはしょうがないですね。

昨日は12店舗周って、見込みは8万円と目標達成☆

お店も思ったほど混んではなく、いい感じでした。

このところ地元仕入れがいい感じですね〜。

理由はわかりませんが、近くで良い仕入れができると時間も経費もかからなくて嬉しいです^^

そんで、昨日とその前の仕入れで仕入れた大型商品が

↑こんだけ。

作業部屋の4分の1を占拠してます(>_<)

ここんとこ大型商品の出荷が週2です。

最近は納品プランで箱の大きさを入力しなくてはならなくなったりして、ちょっと手間が増えましたよね。

なので、


↑こんなん買ってみました。

レーザー距離計。

デザインは完全にBOSCHのパクリもんって感じですw

DTAPEって聞いたことのないメーカーのやつをAmazonで2980円で買いました。

https://keepa.com/#!product/5-B07VW7GB4D
↑商品モノレート。めちゃくちゃ売れてます。

今までレーザー距離計とか使ったことないのですが、昨日の夜届いて小一時間使った感じの感想。

「巻き尺でいいかも」って思いましたw

でもせっかく買ったので使いこなしてやるぜ!

使いこなせたらそのうちレビューします。

ほんじゃ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。