タイヤチェーンの納品にオススメの箱☆

どもども。

昨日は久しぶりに神奈川県茅ヶ崎までの遠征仕入れでした。

久々のエリアなので結構楽しみに仕入れに向かったのですが、17時過ぎで見込みも5万弱とちょっとイマイチな感じ。

粘りに粘って、なんとか見込み7万9千円。

あと一歩のところで目標達成ならず(>_<)

19時過ぎまで頑張り、久々に500件近く検索しました。

帰宅したらドッと疲れましたね。

ま、こんな日もあります。

あ、そうそう、昨日は朝イチで大型商品を12箱出荷したのだけれど、先日買ったレーザー距離計が大活躍でした☆

前回の記事で
「巻き尺のが良いかも」
なんて言ってしまって猛省してますw

これ、使い方さえ理解すればめちゃくちゃ便利な道具ですね!

自分的には、測った距離のメモリー機能がついているので、数字を覚えなくても良いのがポイント高いです☆


↑これ見ながら入力するだけ。

これから納品の時は大活躍間違いなしです^^

良い買い物しました☆

さてさて、今日の本題。

段々と寒くなり北海道では雪も降ったりと、冬本番が近づいてきました。

この時期の定番仕入れ商品と言えば、自分的にはタイヤチェーンなのですが、これ結構重たいんすよ(>_<)

タイヤチェーンて割とコンパクトなサイズが多いのですが、何しろ重い(>_<)
一個あたりの重さが5キロ程あったりします。

自分の愛用している140サイズのダンボールに4〜5個は入るのですが、流石に5個入れてしまうとかなりの重さになります。

持つのが大変なのもそうですが、ダンボールの強度的にも不安ですよね。

んで、これを納品するときに丁度いい箱見つけちゃいました☆

↑こやつです


↑幅は少し余裕がありますが、2個重ねてちょうどいい感じ。

隙間に小型の商品が少し入ります。

しかもこの箱、ダンボールが分厚く強度もかなりのものなんですよ。

先日試しに貰って使ってみたら、かなりいい感じでした☆

自分は普段ダンボール買う派なんですが、この時期だけスーパーに行ってもらってくることにします。

タイヤチェーンにりんごの箱、超おすすめですよ!

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00NV9DGPI

仕入 32292円
売価 59800円
利益 20000円

今年の3月に仕入れて半年ほど自宅で寝かし、最近FBAに納品しました。
あまり寝かしってやらないのですが、このくらい利益が取れるようならイイですよね。
ただ、商品が大きくかなり邪魔でした。
あと、最近はカタログ消えたりする商品も多いので、高額商品の寝かしはちょっと危険だなーって思ってます。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。