【1商品で】棚からぼた餅仕入れ☆【見込み9万円】

どもども。

土曜は久々の地元ライブでした☆

若い頃、すげーお世話になったライブハウスの店長の10回忌ライブです。

今の大事な仲間があるのもその店長さんのおかげってくらい皆を繋げてくれました。

そんでもって出演者の皆はその店長さんにお世話になった地元のバンドばかりです。

盛り上がらないわけがありません^^

めちゃくちゃ楽しい夜でした♪

そんで翌日の朝は当たり前のような二日酔いに襲われましたが、お昼すぎには調子も戻り、午後からちょこっと地元の仕入れに行ってきました。

あ、前回の記事で書いたように先週の木曜はイマイチな仕入れだったのですが、翌日のリベンジ仕入れも見込み5万円に届かなく、残念な結果でした(>_<)

まあ2連チャンで不漁が続くと仕入れに行くのも少し嫌になっちゃうのですが、せどりでご飯を食べている身としてはそんなことも言ってられません。

行動あるのみ☆

んで、行ってみたら結構良かったです^^

地元のリサイクルショップ&ホームセンターでの仕入れがメインでしたが、良く行くリサイクルショップへ行ったら店員さんが自分を見かけるなり商品を持ってやってきて

「この商品未使用品ですけど、3万円でどうですか?」

って声かけてきてくれました。

こんなこと初めてだったのでちょっとびっくりしつつも、商品検索させてもらったら、な、なんと

↑こんなん☆

新品が20万円以上で売れてます^^

今までの実績から「ほぼ新」なら15万円が相場です。

これを3万円で売ってくれるなんて、買取りは一体いくらなんでしょうかw

ま、そこはさて置き、モノレートの画面を見てビビりながら

「ホ、ホントにこれ3万円でいいんですか?」

と聞き直すと

「どうぞどうぞ!」

と、ダチョウ倶楽部ばりのリアクションです^^

売れたら利益9万円以上の自身過去最高利益になること間違いなしな商品。

こんな素敵な商品を紹介してくれた店員さんには感謝しかありません。

今度行くときはなんかお礼持っていこう!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01LYS2HJ0

仕入 17064円
売価 32800円
利益 12000円

仕入れはコジマxビック。
展示品仕入れのほぼ新売りです。
仕入れた時期は9月だったので、その時点では新品も安く薄利な感じでしたが、人気のオイルヒーターは冬になると必ずと言っていいほど値段が上がります。
それを見越しての仕入れでした。
見事に予想は的中☆
いい感じの仕入れでした。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。