行方不明になった商品(>_<)

どもども。

昨日は2週間ぶりの甲府仕入れに行ってきました。

甲府には、ここ3連チャンで良い仕入れのできるお店が1件あるので、昨日も期待して行くも、な、なんと、全く仕入れるものがありませんでした〜。

んま、そんなに甘くはないですよね^^

ちょっとテンション下がってしまいましたが、他の店ではしっかりと仕入れができたのもあって、終わってみれば見込み9万円半ばと良い仕入れになりました☆

さて、先日なかなかパンチのある出来事がありました。

3週間ほど前に業務用の一個10リットルの重たいファブリーズを5個仕入れたのですが、納品して倉庫に届くまでの間になんと危険物審査中に。。。

なんちゅうタイミングなんでしょう、ツイてないな〜(>_<)

ま、返送依頼をして自己発送で売ればいいやーと思い、返送手続きをお願いしようとサポートに問い合わせしたところ、5個送った内の1個が倉庫内で行方不明になっているので、それが見つかるまで少し待ってもらいたいとことこ。

この時点でちょっと心配です。

ただ、行方不明の1個は2〜3日後に見つかったと連絡があり、改めて返送依頼をすることに。

そんで、一週間が経ちました。

一向に届きません(>_<)

そういえば発送後に発送伝票番号も教えてもらっていたなーと思い出して、佐川急便のサイトで確認してみたところ


↑こんな状況(>_<)

京都のどこかに配達されている。

なんでやねんw

早速サポートに連絡。

オレ「あの、先日返送依頼した荷物が届かないのですが。。。」

サポート「11月10日に配達完了しています」

オレ(心の声)「・・・いや、そうじゃなくてw」

オレ「返送先、静岡県で間違いないでしょうか?」

サポート「すみません!返送先に誤りがあった可能性がございます。 つきましては、一度お預かりさせていただき、調査完了次第改めてご連絡させていただいてもよろしいでしょうか。」

というわけで現在調査中。

こんなことってあるんですね。

ま、人間ミスするのが当たりまえか。

自己発送で売るのも面倒なので、この際補填されたほうが嬉しいかも^^

続きはまた報告します。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00MVO0OY0

仕入 4851円
売価 17800円
利益 10000円

仕入れはセカスト。
箱なし未使用品がを仕入れて、「ほぼ新」売りです。
自分のイメージですけど、セカストって未使用でもネット価格の使用済み中古の相場に合わせている商品が多く感じます。
なので、箱なし未使用品なんかは要チェックですよ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。