【電気ヒーター】以前カタログがなくなっていたのに【復活☆】

ども。

昨日は県西部までの仕入れでした。

前回とは違い序盤から良い仕入れができ、その後も順調♪

久々に荷室がパンパンの気持ちの良い仕入れでしたね^^

結果は仕入れ27万円の見込み13万円と大漁でした☆

ただ、仕入れた商品の7割程が中古品なので、これから撮影&梱包です(>_<)

これが結構時間かかるんだよな〜。

ま、楽しくやろうっと♪

自分はプライスターのスピード納品を取り入れているので新品商品の出品はかなり早くできるのですが、中古品の出品作業はほんと時間と手間がかかります。

この作業なんとかしたいなーって気持ちは常にあるのですが、検品〜撮影〜梱包と人に任せることができるのか?っていう心配があります。

一度実家で暇してるっぽい父親にでも試しにお願いしてみようかなー。

さて今日の本題。

確か6月頃に電気ヒーターの規制が入りましたよね。

その時カタログが消えた商品、復活してる場合があります。

自分の場合は冬の終わりに安く仕入れてこの冬に売ろうと思っていた電気ヒーターが2個、カタログが消えてしまいました。

とりあえず手元に商品を戻し、なかったことにしようと忘れようとしていたのですがw、やはり自宅に商品があるとどうしても気になってしまいます。

そろそろ邪魔だしリサイクルショップに売りに行こうかなーと思っていたのですが、ちょっと気になってアマゾンページ見てみたら、な、なんと、カタログ復活してました☆

そうと分かったら直ぐに納品。

商品はこの2つ。

どちらも中古品です。

ひとつ目
https://keepa.com/#!product/5-B0146CEMOC

仕入 4320円
売価 6980円
利益 1400円

ちょっと安く売りすぎたかな^^

2つ目

https://keepa.com/#!product/5-B076H2BD3C

仕入 6480円
売価 13800円
利益 4800円

こちらは新品も中古も出品者いなかったのです少し強気な価格設定でした。

どちらもここ最近納品して、しっかりと売れましたよ^^

ちょっと前までは電気ヒーター関連は「どうせカタログないんだよなー」と、少しリサーチを敬遠する傾向にありましたが、ちょっと勿体ないことしてたかも。

自分的には今はドライヤー関係がそんな感じでしょうか。

だけどカタログがしっかりと残っている商品もあれば、今回みたいに復活する場合もあります。

気になる商品があったら先入観無しでしっかりとリサーチしましょう!

ほんじゃ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。