プリンター仕入れの注目点☆

どもども。

昨日は得意の山梨県までの仕入れでした。

朝から晩までみっちり仕入れをして見込みは11万円といい感じの仕入れでした☆

途中のハードオフにてちょいちょい店舗で遭遇する、甲府在住凄腕せどらーのTさんにも遭遇!

これで仕入れ中に会うのは確か4回目^^

しかも4回中3回はハードオフと、二人ともかなりのハードオフ好きですw

お店の中でお互いの近況報告なんかの雑談をしたのち、自分がこれから向かおうとしているお店で売っている、利益1万オーバーの美味しい商品を教えていただきました!

Tさんったら太っ腹です^^

ありがとうございました。

さてさて年末も近づき、このところ売れている商品と言えばプリンターです。

リサイクルショップでは箱入りは勿論、箱なしプリンターなんかも積極的にリサーチしていきたいですね。

昨日もハードオフにて箱なしの一見中古っぽいプリンターがよく見たら未使用で、かなり美味しい仕入れになりました☆

前回の仕入れでも状態のよい箱無しプリンターを仕入れたのですが、自分はプリンター仕入れの際に結構気にしているところがあります。

それはプリント枚数。

自分の知っているのはキャノンのプリンターだけですが、ハードオフなんかでは、

↑こんな感じのプリントテスト用紙が付いていること多いです。

下から2行目の文字に注目。

「1-50 Pages」

ってとこ。

キャノンのプリンターの場合、ここの数字が総印刷数になります。

この画像のプリンターは、総印刷数50枚以下の超良品ってことですよん☆

こんなところもコンディションを見極めるポイントになりますので、注意してみてくださいね!

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00MC6Z9DI

仕入 8800円
売価 19800円
利益 8200円

仕入れはハードオフ。
状態の良いものを仕入れて「非常に良い」売りです。
回転悪いように見えますが、しっかりとモノレートを見ればコンディションと価格次第ということがわかります。
10月の頭にも「非常に良い」が2万オーバーで即売れしているので、それを参考に値付けしました。
納品後3日と即売れでしたよ☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。