来年の目標☆

ども。

昨日は神奈川県までの仕入れでした。

序盤から仕入れも順調で、3件目にして見込み8万円オーバーと、かなりいい感じだったので、「早く帰ろうモード」が発動しました。

しかし、本気で帰ろうと思いグーグルマップを見たところ、なんと高速道路で事故があったらしく、帰り道が滅茶苦茶混んでます。

渋滞にハマって身動き取れなくなるくらいなら仕入れしていた方がまだいいってことで、そのまま混雑のない東に向かって仕入れを続けました。

なんだかんだで最終的には厚木に到着。

仕入れの結果は見込み16万円と、ここ最近では一番の仕入れになりました☆

渋滞ありがとう。

月の仕入れの目標もクリアし、月の残りはゆっくり過ごそうと思ったらすでに今日が最終日でしたw

そんで明日から12月ですね(>_<)

いや〜、ひと月、1年が、ホント早く感じます。

さて、話は急に変わって、最近フランス人にとても興味が沸いています。

色々と調べてみると、全部のフランス人がそうじゃないとは思いますが、あの人達って夏のバカンスのために働いてるらしいです。

夏あたりに4〜5週間仕事を休み、ノンビリ過ごすみたいですね〜。

そういうのってなんかいいなー!と、直感で思ってしまった自分は、来年の目標を決めました。

「バカンスの導入☆」

結構マジです^^

夏の暑い時期に避暑地でのんびり過ごすのもいいし、エアコンの効いた自宅でダラダラするのも悪くないな〜w

うーん、考えれば考えるほどワクワクします。

人生観も変わりそうだし、とても楽しそうなので本気で導入を考えてみようかなと^^

来年の夏はいい感じで過ごせたら良いなー。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B015RLB8OS

仕入 7000円
売価 15800円
利益 7000円

仕入れはハードオフ。
状態の良い中古品を仕入れて「非常に良い」売りです。
ランキングも悪く今年の3月から一度も売れてませんが、これは適正価格の出品者が現れなかっただけですね。
適正価格で売ればしっかりと売れます。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。