受領遅延してますね(>_<)

こんばんは。

昨日は山梨県甲府までの仕入れでした。

頻繁に行っているエリアですが、今回は約2週間振りです。

仕入れ開始から11件目までは見込み1万5千円と、かなり仕入れができなくて心折れそうにもなりました。

まあそれでも片道1時間半かけてやってきたエリアです。

なんとかやる気を保って頑張りました。

12件目のハードオフに行くと、いきなりガラスケース前でせどらーらしき人がスマホ片手にピコピコ頑張ってます。

確か前回来たときも同じ店で見かけたせどらーさんです。

「負けてたまるか〜」と頑張った結果、このお店で見込み4万円ほど取れました☆

他にもう一人せどらーさんいましたけど、それぞれ見るとこ違いますね〜。

他のせどらーさんもしっかりと仕入れが出来てましたよ。

他人の仕入れを観察するのは楽しいです♪

んで、ここから調子が上がりました。

最後に行ったリサイクルショップでは5千円以上取れる掃除機が9台もあり、終わってみれば見込み14万円と大漁でした☆

車もパンパン(>_<)

頑張ってよかった^^

あ、昨日行った山梨県のハードオフは、お店によって値引率が少し違いましたが、どのお店でも15〜20%割引のセールをやっていたので、今がチャンスかも☆

んでもって今日は朝から出品作業。

昨日は大型商品の仕入れが多く、今日は16箱納品しました。

配送料はヤマト便を使って6千円。

このところ大型商品は大阪の高槻倉庫になることが多く、先月から大型商品納品時の配送料が毎回1000円くらいアップしている感じです。

月に換算すると1万円以上は配送料上がってますね。

それでも平均120サイズが1箱375円です。

めちゃくちゃ安いっす^^

ヤマトさんいつもありがとう。

あ、それと、12月に入ってからは発送後3〜4日経ってからの受領が当たり前って感じになってます。

これから年末にかけてさらなる遅延も考えられるので、12月は早め早めの納品がイイと思います。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B001EULWDO

仕入 1080円
売価 7800円
利益 5300円

リサイクルショップで未使用品を仕入れて「ほぼ新」売りです。
すっげーランキング悪いですけど、仕入れ値安いのと、出品すれば売れる感じのモノレートなので勝負してみました。

今更ながら電気しき毛布欲しいな(>_<)
次やすいの見つけたら自分用にしようw

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。