【せどり大学】生徒さんを募集します。

えー、ちょっと急ですが「せどり大学」では生徒さんの募集を始めました。

今回、数人だけの募集となります。

現役店舗せどらー二人の講師が教えるせどり大学。

売りは、質問や相談があったときのレスポンスの速さと、生徒さん一人一人に寄り添った丁寧な指導です。

ここは負ける気がしません☆

相方の講師の西村さんも最近では完全に自分の上をいっている感じで、毎回ものすごい仕入れをしています^^

先日も一日の見込みが20万超えたとか。。。

ぶっ飛んでますよね^^

ホントに凄い(>_<)

そしてちょっと悔しい(笑)

そんな、西村さんのブログは
https://naozon.net/
こちら。

過去の自分がそうだったのですが、せどりって一人で頑張っていてもなかなかモチベーションを保つのが大変だったりします。

ある一定の期間、スクールやコミュニティーに身をおいてガッツリ学ぶって上達するためにはとても大事なことだなーと感じてます。

もし興味がある方がいたらこの機会に是非参加してみてください。

お申し込みは

https://peraichi.com/landing_pages/view/sedoridaigaku

↑↑↑コチラになります。

ではでは。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。