ここ最近のちょっとした悩み

どもども。

ここ最近というか、ちょっと前からの悩み。

仕入れに行くエリアが少ない(>_<)

今現在リサイクルショップでの仕入れがメインの自分ですが、仕入れのし易いお店に絞りすぎているせいか、一度に回る範囲が広く、このところ仕入先のエリアに悩んでおります。

静岡東部
静岡中部
静岡西部
山梨富士吉田〜甲府
神奈川西部

大体この5パターンで回っているため、週3で仕入れに行っていると直ぐに同じエリアが回ってきてしまいます。

まあ、それでも仕入れはしっかりと出来てますが、ちょっと飽きてきてしまった感もあります。

もう1〜2コース増やそうかと、昨日はそれの下見も兼ねて神奈川の真ん中辺りまで出っ張りました。

地図見てあれこれ悩んでいるより、実際行ったほうがお店の感じや交通状況なんかも分かります。

得意のハードオフ・オフハウス・セカスト・アプガレに加え、神奈川にはちょいちょいあるトレファクなんかを中心に一日回ってみました。

うん、やっぱり実際に行って得られるものって結構ありますね。

道路のどちら側にお店があるのか
駐車場はどこから入るのがいいのか
道の混雑状況とか
この店はもう行かなくていいなとか

まあ昨日は当然効率よく動くことはできませんでしたが、色々と収穫があったので次回に活かせれば良いなと思います。

とにかく移動さえスイスイできるようになれば、仕入れに集中できます。

ナビ無しで動くことができるようになれば一日の疲れが全然違ってくるので、それ目指して頑張ります☆

あ、仕入れは見込み7万弱とまあまあな結果でした^^

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002GH49Z2

仕入 1650円
売価 5480円
利益 2100円

仕入れはオフハウス。
開封のみの未使用品を仕入れて「ほぼ新」売りです。
回転の良い郵便受けなので、適正価格で出品しました。
即売れでしたよ^^

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。